I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

土曜、日曜日

週末は週末で疲れる。

 

 

こーゆう、どーでもいいことを書いたのを見てもらいたいんだけど、そこまでの地位開拓できてないなーって思って、でも続けまーす。

 

 

今日は、大学の課題出たフランス映画の「奇人たちの晩餐会」のレポートを書きました。

 

映画はもともと大好きなので、『授業で映画が観れて嬉しかったです。』って言葉でA4サイズの紙を埋め尽くしたかったです。

 

感想と考察はいっぱいもっていきたいなー思いました。これからも映画やドラマはたくさん見たいって思えた週末をありがとう。

 

1週間始まるけど、明日は2限しかないからハピネスハッピーです。

ではまた明日