I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

隔週木曜日は暇なんです

昨日、先週の水曜日の授業で受けた会計学の小テストがあったんですけど、それが返ってきたんです。前日に全然違う範囲をやっていて当日挑んだんですけど、6点満点のテストで6点だったんです。

すっごく嬉しかったけど、採点された答案用紙確認したら満点じゃないことが発覚して泣きたくなったのが水曜日です。

 

本日の木曜日は、隔週で午前中は暇になるんですけど、午後から授業なんです。いっつも楽しみなEnglish Communicationなんですけど、がっつり授業で映画を観ました。

先日結婚したリチャード・ギア主演の「HACHI 約束の犬」(2009)をみました。これは「ハチ公物語」のリメイク版なんですけど、感動で涙が出ました。恥ずかしくて観終わって教室出て家に帰るまで帽子を深く被っていました。

風邪ひいていてマスクもしていたので怪しいやつだと思われたと思う。

でも映画本当に素敵なのでみんな観てほしいです。

 

久しぶりに映画で泣いちゃったけど、バイトの面接も落ちて泣いたよね。

 

そんじゃまた、あーした。