I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

暑すぎる気がする。

 

田んぼしかないから、めちゃめちゃ暑く感じる。見上げると青空の面積が大きすぎるから暑すぎる気がする。縁側があるから暑すぎる気がする。

ほんとすっげー暑い気がする。

 

そんな明日は縁側でそうめん食べよっと。

 

そういえば帰省したんだよー。夏休みスタートだい。

 

 

そんな暑すぎる夏だけど、半年くらい前に映画館で見たリバーズエッジ は春よりの冬的な時期やった。もう一回映画館で見たくなる。

ちょうど2日前にそのDVDが出た。家では見たくない。暑い時期の映画じゃないからねー。

 

誰か僕を連れ出して、遊びに誘ってくださいってこと。そーゆうことなんです。

あ、明日は昼にそうめん食べるからなしよ?

日曜日ね、おねがいね!

 

寝苦しい夜はこりごりなんで、寝ます。

f:id:I_am_Nobutoshi:20180811000204p:image

ちゃっちゃ。