I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

こんな夜中にこんばんわ

一番最近が87?78?日前に投稿されてた。

(ただいま)


忘れていたわけじゃない、ずっと書きたくないって思ってた。このページを開きたくなかったし、キーボードを打ちたくなかった。

(嫌だった)


気がついたら2ヶ月以上も経っていた謝るよ。ごめんなさい。

(ごめんなさい)


この2ヶ月何もないどーでもいい日を送ってきた、自分に中指を立てたい。

何もしなかったししてこなかった。青く晴れた空がすごく嫌いになった。

(じぶんくそ)


「本当に何もなかったの?」「いいことひとつはあっただろ?」と、聞かれても僕は首を縦にも横にも振らない。だって何もないのに絞り出して、何か言おうとする気持ちさえどっかに消えちゃった。

(面倒になってる)


今こうして打ち込むのさえ億劫で、何度もこう書いてみては消しての繰り返し。どうしよう、待っても動かないし、引いてみても未だ何もない。

(バイトの面接落ちすぎた)


次回、「のぶとしふっかつ」

            「悩みを聞いてくれ」

            「電子レンジが重い」の

                                                  3本立てです。