I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

金曜日ごめんなさい

木曜日サボっちゃってごめんなさい。

家帰って爆睡してて、朝8:00でした。

今日は書きます。

 

農場実習写真撮るとか言ったけど、撮ってませんでした。木曜日の朝から帽子をなくして落ち込んでました、結構ショックでした。

帰り道に道路脇の柵に引っ掛けてありました。誰かさんありがとう。

これが木曜日です。

 

本日は金曜日、ブログ初めて1週間目です。

特に毎日が変わったわけでわないけど、だれかが見てくれてるらしいので頑張れます、頑張れそうです。

今後も自由に続けて行けたらって思います、そんなふうに思いながら今夜は、エイリアンvsプレデターを見てます。

 

昔はエイリアンがカッコよく映ってたけど、最近はプレデターに恋心です。

いや、恋心は言い過ぎですが、好きです。

 

あーーーっと、そういえば6月になったね。

どこか朝の天気が夏っぽくて今日は好きでした。

ちょっとなんか、1人で迎える夏はやめたいなって気持ちになりました。