I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

今週でいうと3回目

水曜日はサークルがありました。

日曜日6/17にJazzのお披露目があるんですよ、そこで他大学さんと一緒にやるんです今から緊張がすごいんです笑 がんばろーって思えた水曜日です。

 

本日は、農学部恒例 農場実習がありましたよ。

夏に近づくにつれて沢山の野菜が収穫できます、今日はピーマンにトマトにヤングコーンがいっぱいです(笑) 肉と炒めて美味しくいただきました、デリシャッスーでした。

 

もうもう、これが言いたかったんですけど、

今日はサッカーW杯が始まりますよー。

 

どの出場国も化け物揃いだから、全部見る勢いで1ヶ月は何にもしません笑

 

今週土曜日のポルトガル🇵🇹対スペイン🇪🇸戦ですよ??いきなり飛ばしてくる今大会はどーなるのやらで、楽しみです。

 

今日はロシア🇷🇺対サウジアラビア🇸🇦戦は観ちゃいます。

 

明日は1限だけど、休もっかなーって思います。

そんな明日グッドデイ。