I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

キンキン金曜日

タイトルは元気なんだけど、今日は体調がすぐれずに金曜は5限の19:00ごろまである授業を3限までにして帰りました。

どーでもいいよね(笑)

 

ホント最近雨降ったり、今日や昨日みたいに晴れ渡ったりしたら、こっちはついて行くのに精一杯。それに台風5号がこっち向かって来ているらしい。でも学校はありそうだからって、

これもどーでもいいよね。

 

ここんところ何か始めなたいなーって、ぼやーっと思い始めてるけど何したらいいかわかんなくて結局ぼーっとしちゃってて、行動しなさすぎてお腹はすくし、眠たくなります。

やっぱりどーでもいいよね

 

今日友達に「のぶとしって代謝いいよね」って言われたんだけど、確かに僕は汗っかきで人の何十倍も暑さを感じて汗が吹き出るから、この夏は干からびないよーにしよっと、

これこそホントにどーでもいいよね。

 

でもどーでもう良さげを続けたいんです、

んっじゃーまた明日。