I_am_Nobutoshi

大学1年生からのブログ

またまたすいません月曜日と火曜日

サークルが遅くまであると、家帰って速攻で寝ちゃうことがわかったので、サークルがある月曜と水曜は次の日まとめてアップしまーす。

 

 

あ、そういえばサークルはJazz orchestraっていうのに入りました。楽器を始めてみると同時にJazzのサークルに入りました。

ギターです。

 

もう1ヶ月近く経つけど、やっとコードを押さえられるようになりました。楽器できるようになるとこんなに楽しいとは予想していたけど、想像の数百倍楽しいんです。

 

本当はスポーツもやりたかったんですが、周りみんな上手くて、試合出れなそうだったのでやめたと言うのが本音なんですけど、最後まで迷って決めたんで頑張っちゃいます。

 

そんで今日、火曜日は特になにもなく1日が終わりました。特に今日は授業が終わるごとに知力の差が大きすぎて、置いていかれているようで「勉強せなあかんなー」って気持ちにはなるんです(でも毎日なるんですけど)。やっぱりだらけちゃうんです。

 

もう集中力が散漫すぎて、枕が濡れそうです。

って思いながらもやっぱりだらだらりんなんでいいやー。

 

んじゃー、おやすみ。